パソコン故障

我が家のパソコンが立ち上がらなくなって、、困っていたところ、

一昨日パソコンに詳しい友人が、来てくれて、直してくれたのです。

具体的には、Cドライブの容量が無くなって立ち上がらなくなっていたのですが、そのCドライブを取り出して、他のパソコンにつなげて、他のドライブにファイルを移して、空き領域を増やしたところ、あっけないほど簡単に直りました。…って私は見ていただけですが。何事も知識は必要ですね。
かなり容量のあるパソコンだったので、気にもしなかったのですが、いつの間にかCドライブが満杯になっていたのですね。時々チェックが必要だったようです。皆さんも気をつけてくださいね~。
半分諦めかけていただけに、本当に助かりました。

持つべきなのは、パソコンに詳しい友人ですね(笑)。